とーしゃん、スゲーだろ!
2008.07.21
朝から釣りに行こうと思っていたこの日、小春は仕事、姉は体調不良でダウン。
ばあば1人にガキ3人は大変なので、子守をすることに。
朝はアニメを一緒見て、その後庭で虫取り。
午後はぐっちーと二人で、ボーリングへ。
出だしは二人とも不調でしたが、徐々にスコアが良くなり、2回目にはたっきー、ストライク4本、スペア4本により自己記録の190点をGET![]()
しかも途中、カラーピンチャンスまでGET!
(一番前にカラーピンが来た時にストライクを出すと、次回の1ゲーム無料チケットがもらえる)
ぐっちーも、最後には111点と2番目にいいスコアを出しました!
とーしゃん、スゲーだろ![]()
| 固定リンク
「Kids 2008」カテゴリの記事
- バドミントン部!結成(2008.08.25)
- こども相撲(2008.08.19)
- お誕生日おめでとう(2008.08.18)
- 盲導犬の里(2008.08.15)
- ナイトミュージアム(2008.08.04)
この記事へのコメントは終了しました。



コメント
すごい良いお父さんしてるよねぇ。。
感心ですよ。
何か、ほんと、時は移ろうねぇ~。。
投稿: むっちゃん | 2008.07.23 00:32
すっげーおひさしぶり!!むっちゃん
そんなこと無いよ、良いとーしゃんしたときだけ、日記書いてるから、普段は不良とーしゃんですよ。

家族ほったらかして、釣りばっかいってるしね
投稿: たっきー | 2008.07.23 00:37
でも、お父さんってデンジャラスな事教えてくれるから良いなぁ~。
特に、男の子だもんね~。
うちのヒロシは、平城京跡にスコップ持って行って、地中にある「ひばりの巣」を掘ったり(笑)、庭に罠しかけてスズメを捕って、、○○焼きにしてみたり、と、かなりデンジャラスでした(笑)、でも、ひばりって木上に巣作るんじゃなしに、地中に住んでいるんだ・・とか、身をもって覚えたものね~。。。
やっぱ、お父さんは必要だな~。
でも、ウチは女の子だから、ま・・いっか(笑)。
投稿: むっちゃん | 2008.07.23 07:58
> 平城京跡にスコップ持って
ゲラゲラ
すっげーjな!
されちゃうんじゃない
」だからね
下手したらタイホ
まあ、男は「バカばっか~
投稿: たっきー | 2008.07.23 12:59