t-field.way-nifty.com > ごんざりあーの探求館2005

夢のデカバス「ごんざりあーの」を目指して! 自分や一緒に釣りに行った皆さんの40cm以上の写真を掲載していきます。 掲載希望の方はどしどし写真を送ってください! 写真かタイトルをクリックしてご覧ください(^^)v

山中湖 大会中の42.5cm

山中湖 大会中の42.5cm

05/10/16 09:35:43
山中湖 長池
42.5cm 1,300g以上
4inカットテール(シナモン/ブラックフレーク)ネコニャン

山中湖でおこなわれた、Lure Shop Zipのペア大会に参加中、たれもんさんの操船で連れて行ってもらった長池で、いつものカットテール・ニャン子をペシャッと投げたら釣れました。
たれもんさん、ありがとう(=^▽^=)!

当日の釣行記 「ZIPトーナメント 1〜2」
この日の釣行記は、TAKEさんナベ僧さんのHPでもご覧になれます。


ぽんちゃん記録更新 42cm

ぽんちゃん記録更新 42cm

05/10/01 09:13:05
河口湖 平浜川
42cm
4inカットテール(シナモン/ブラックフレーク) ジグヘッドワッキーネコ

ご本人コメント
半年ぶりに(やっと・・)バス君と出会えました〜。
流れが交差している所にキャストしてフォールしたら、
しばらくたばこ休憩。ロッドは地面に置いたまま。(ひどっ。)
しばらくしてから、お魚君が反応してくれるのを信じて
超〜ゆっくりロッドを持ち上げたら、「コツンっ」。
また待ってると「ゴツン」ときたので、必死に合わせて必死にマキマキ。
たっきーのアドバイスや、タケさんの以前の教えが頭をよぎり、
なんとかランディング成功。以前はジャンプしてさようならぁ〜が
多かったので、成功して超〜嬉しいです!
はぁ、やっと釣れました・・・。(笑)


たぼこ吸ってたら釣れましたって・・・そんなのあり(・_;)?!
となりで持っていかれました。
とにかく自己記録更新おめでとう!
立派なバス君でした。

当日の釣行記 「愛煙家の余裕 1〜2」


高滝湖 41cm

高滝湖 41cm

05/09/24 14:22:05
高滝湖 小バスポイント
41cm
スモラバ+シャッドシェープ

46.5センチが釣れたインレットに
時間をおいてから入り直し。
そーと近づき横から溝にリグを落とし込んだところ、
ヒットしました。
お腹ボッテリでさっきの魚より強力な引きで
走り回りましたが、
上アゴにガッチリフッキングが決まったので、
無事にランディング。
雨の中での釣行でしたが、満足して終えることが出来ました。

当日の釣行記 「高滝の巨大魚 1〜2」


高滝湖 46.5cm

高滝湖 46.5cm

05/09/24 12:37:08
高滝湖 小バスポイント
46.5cm
3.5inカットテール(グリパン) ニャンリグ

木に覆われたインレットで、
横から散々叩いてもでませんでしたが、
上から水の流れにのせて
無理矢理リグを木の下に送り込んだところ、
ガツンとヒット!
しかし、木に覆われて取り込みできずに焦りました。
腹這いになり、木の下に無理矢理潜り込んで
ハンドランディング。
ちょっとやせてましたが、顔のデカイひょろ長君でした。

当日の釣行記 「高滝の巨大魚 1〜2」


高滝湖の70モンスター

高滝湖の70モンスター

2005/09/24 08:04:30
高滝湖 そば屋前
70cm
オリジナルZOOM ネコ

2ヶ月デカイの釣ってなかったので、
40アップを求めて久しぶりに高滝湖に出撃しました。
この日のファーストフィッシュは、超巨大魚!
10分間ぐらい走り回られた間、
た○ぽちさんの 『コイか?コイか?!』の声が
聞こえた気がします。
 
そうですモンスターの正体は
『70アップのコイです(^^;)』   

当日の釣行記 「高滝の巨大魚 1〜2」


たれもんさん 今度は、どあきんさんの前から(^^;)

たれもんさん 今度は、どあきんさんの前から(^^;)

05/09/04 14:35:21
河口湖 平浜川
40cm
バルホ キャロ 

ご本人コメント
どあきんさんの前にミスキャストした時に釣れちゃいました(^┰^;)ゞ


やっぱり!(笑)
隣で、かっさらってしまいますね(^^;)
みんなが1日苦戦している中、西湖に続き河口湖でも40アップ。
さすがとか言いようがないです。
40アップ2本、おめでとうございました。

当日の釣行記 「わいわいトーナメント 1〜3
この日の釣行は、TAKEさんのHPでもご覧になれます。


たれもんさん、隣で45.5cm(^^;)

たれもんさん、隣で45.5cm(^^;)

05/09/04 11:02:03
西湖 津原
45.5cm
リンバー ワキネコ

ご本人コメント
岩陰に隠れていたのを見つけワキネコを沈めてそ〜っとしていたら食ってきました。
何回もラインが岩に擦れて切られそうでしたが、おっさんのテク勝ちでした。


やられました(^^;)
すごく気をつけていたつもりなのに、やっぱり隣で持って行かれました(^^;)
立派なバスでした!うらやましい!!
あっ!リンバ〜ありがとうございます。
臭かったです( *´艸`)ププ

当日の釣行記 「わいわいトーナメント 1〜3
この日の釣行は、TAKEさんのHPでもご覧になれます。


ナベ僧さん ビックフィッシュ賞 

ナベ僧さん ビックフィッシュ賞 

05/09/04 08:45:45
西湖 観岳園
40.5cm
ロッド  PSYCO(BY 洗心)
リール  アンタレスAR
ライン  プロタフ12ポンド
ワーム カットテール3インチ?(プロブルー)

ご本人コメント
津原では大好きなスピナーベイトを投げ続けていたのですが、全くバイトがありませんでした。観岳園では、ヘビキャロへリグを変更し、ウィードに引っ掛けてはポーンとはじくようなアクションを心がけました。また、今大会に出席され趣味でロッドを製作している洗心さんに今回のために特別にロッドを製作していただきました。そのロッド(PSYCO)がこのような釣りにはとてもマッチしていてとても感度がよく、ウィードの切れる感じが良く伝わり、その中から見事にバスのバイトを感じさせてくれました。感謝です。


ナベ僧さん主催の「わいわいトーナメント」で、みんなが苦戦する中、
唯一の40アップは流石です。
そしてNEWロッドに入魂ですね。おめでとうございます。
写真のお顔が水滴でぶれてしまったのは本当に残念です。またデッカイの釣ったら送ってきてください。

当日の釣行記 「わいわいトーナメント 1〜3
この日の釣行は、ナベ僧さんのHPでもご覧になれます。


河口湖 TAKEさんの42cm

河口湖 TAKEさんの42cm

2005/08/16 05:55:36
河口湖 黒岩ワンド
42cm
ベイトブレス リンバー 5.5inの1/32ozネコリグ
カラーはパープルウイニーです。

ご本人コメント
「フォールで喰ってきたんですが、なかなか浮いてこないし、
 2回も根に潜られちゃって、
 結局取り込むのに4〜5分かかっちゃいました。^^;」

4〜5分も格闘だなんて、この1匹で小バスの10匹分は引いたんですか!
働き者のいいバスですねぇ〜(^^;)
沢山40アップ釣ってますが、僕の分残しておいてくださいよ。

この日の釣行は、TAKEさんのHPでご覧ください。


河口湖 たれもんさんの40.5cm

河口湖 たれもんさんの40.5cm

2005/08/15 10:16:06
河口湖 ユウさんの隣(^^;)
40.5cm
リグはキャロでバルホです。

ご本人コメント
「ユウさんの隣でさくっと釣っちゃいました(n_n)v
 リグはキャロでバルホです。
 仕事片づいたら一緒に行きましょうね。」

たれもんさん、キャロを覚えてから絶好調です!
でも、たれもんさんって隣でデッカイの持っていってしまうイメージがあります。
一緒行きたいけどドキドキです(^O^;)


河口湖のデカバスはTAKEさんメロメロ 45.5cm

河口湖のデカバスはTAKEさんメロメロ 45.5cm

2005/07/31 14:54:13
河口湖 平浜川
45.5cm
5in スリムヤマセン(194)の1/32ozネコです。

ご本人コメント
「フォール中に喰ってきました。これを釣る前に同じようにフォールでヒットしたデカバスをバラしていたので、かなり緊張しました。^^;」

ユウさんに呼ばれて見に行くと、ちょうどこいつとTAKEさんが格闘してるトコでした。
凄いですね〜おめでとうございます。
この後すぐにまねして、5inスリムヤマセンを使いましたが、
僕に釣れたのはヤマセンが口に入りきらない、超小バス(^^;)

当日の釣行記 「河口湖の夏 1〜2」
この日の釣行は、TAKEさんのHPでもご覧になれます。


TAKEさん 河口湖41cm

TAKEさん 河口湖41cm

2005/07/31 09:53:24
河口湖 平浜川
41cm
オリジナルZOOM(グリパン)の1/32ozネコです。

ご本人コメント
「ギル攻撃に耐えてロングステイさせていたらこんなの釣れました。^^ 歯を食いしばってるのは重いからじゃなくて、ザラザラの歯が指に食い込んで痛いからです。^^;」

先週、今シーズン河口湖での初40アップを釣ったと思ったら今週も連続です。
すでに河口湖のバスはTAKEさんに調教されてます。。。手を叩くと寄ってくる(^^;)

当日の釣行記 「河口湖の夏 1〜2」
この日の釣行は、TAKEさんのHPでもご覧になれます。


TAKEさん 本日3本目

TAKEさん 本日3本目

2005/07/24 11:46:49
河口湖 平浜川
42cm
オリジナルZOOM(グリパン)の1/32ozネコ

ご本人コメント
「8mのボトムをズル引きしてたら喰ってきました。♪〜(^ε^)」

厳しい河口湖で流石の釣果です。
今度じっくり釣り方を教えてくださいね。

この日の釣行は、TAKEさんのHPで、ご覧になれます。


たれもんさん 河口湖この日2匹目の40アップ

たれもんさん 河口湖この日2匹目の40アップ

2005/07/24 10:55:46
河口湖 平浜川
40.5cm
リグはたこぽちさん直伝のキャロです。

たれもんさん、この日の2匹目の40アップもナイスバスです!
前日、同じ場所でこのバス?!見かけましたが、
僕の相手はしてくれませんでした(^^;)

この日の釣行は、TAKEさんのHPで、ご覧になれます。


たれもんさんも今シーズン河口湖初の40アップ

たれもんさんも今シーズン河口湖初の40アップ

2005/07/24 10:49:36
河口湖 平浜川
41cm
リグはたこぽちさん直伝のキャロです。

ご本人コメント
「すっかり大物に見放されて居たんですが(^^;)
 おかげさまで調子に乗って40UP二匹釣っちゃいました(^_^)v
 当分キャロばっかりになりそうですd(^-^)」

たれもんさんも今年お初の40アップですね。
おめでとうございます。

この日の釣行は、TAKEさんのHPで、ご覧になれます。


TAKEさん河口湖 2本目

TAKEさん河口湖 2本目

2005/07/24 07:04:55
河口湖 どん杭ポイント(^^;)
41CM
オリジナルZOOM(グリパン)の1/32ozネコ

ご本人コメント
「着底した瞬間にラインがズル〜ッ!フッキングするまでは小バスだとばかり思ってました。(^_^ゞ」

今年の河口湖で絶好調の【どん杭ポイント】TAKEさんも40アップキャッチです。
本日2本目の40アップ。
えっ?!まだ続くんですか(^^;)?

この日の釣行は、TAKEさんのHPで、ご覧になれます。


TAKEさん今シーズン河口湖初の40アップ

TAKEさん今シーズン河口湖初の40アップ

2005/07/24 05:09:26
河口湖 西湖放水路
43cm
4インチ ミートヘッド(グリパン)の1/64ozネコ

ご本人コメント
「やっと今年初の河口湖40アップが釣れました。(^-^ )」

前日の夕方に僕がバスの活性あげておきました(負け惜しみだ)(^^;)
みごとな40アップおめでとうございます。


この日の釣行は、TAKEさんのHPで、ご覧になれます。


河口湖 どんちゃんの42cm

河口湖 どんちゃんの42cm

2005/07/17 07:59:37
河口湖 どん杭ポイント(^^;)
42cm
スタッガーオリジナル4inch 1/16oz テキサス

どんちゃんから教わって、僕が自己記録を釣ったポイント、
どんちゃん自身も42cmを釣りました!
おめでとうv(=^▽^=)v

この日の釣行は、TAKEさんのHPで、そのうちご覧になれると思います(^^;)


パル佐野 パワービルで初の釣果は43cm

パル佐野 パワービルで初の釣果は43cm

2005/07/02 17:42:44
フィッシングパル佐野
43cm
パワービルミノー(ライトニング・ブルー)

イマカツルアー、パワービルで初の釣果は43cmの暴れん坊でした。
やっと釣れた・・・(^o^;)ほっ

当日の釣行記 「ふられちゃったの(;_;)1〜3」


パル佐野でも40cm

パル佐野でも40cm

2005/07/02 16:59:24
フィッシングパル佐野
40cm
なんかワーム(^^;)

40アップが釣れた!しゅりちゃん写真撮ってくれる?・・・あっ取り込み中。じゃあ反対側のどんちゃん・・・こっちも釣れてる。
じゃあ3人で写ろう(=^▽^=)!!

当日の釣行記 「ふられちゃったの(;_;)1〜3」


やったね!茂木ちゃん初の50アップ 50.5cm

やったね!茂木ちゃん初の50アップ 50.5cm

2005/07/02 13:48:40
高滝湖 大バスポイント
50.5cm
ブルーギルのムーチング

鮎さん代理コメント
またまた大バスポイント。茂木ちゃんムーチングで初の50アップ!

茂木さんもはつの50アップを体験らしいです!
最高の笑顔っすね!おめでとうございます!
すごい!うらやましい〜(>o<)!!

当日の釣行記は、鮎さんのブログで。


ムーチングのヒントをすぐさま応用 鮎さんの51cm

ムーチングのヒントをすぐさま応用 鮎さんの51cm

05/07/02 12:57:24
高滝湖 大バスポイント
51cm
1/2ozラバージグ

ご本人コメント
同じく場所は大バスポイント。ムーチングで得たヒントを元に1/2ozラバージグで。

ムーチングで得たヒントを元に、すぐさまラバージグで実行し捕ってしまう!!ホントに素晴らしいですね。
ムーチングは、バスが「なぜルアーに食いつくのか、なぜ食わないのか?!」それを知るヒントが沢山あるようです。
今度勉強したいと思います!!

当日の釣行記は、鮎さんのブログで。


鮎さんついに!ごんざりあーの!! 53cm

鮎さんついに!ごんざりあーの!! 53cm

2005/07/02 11:36:26
高滝湖 大バスポイント
53cm
ブルーギルのムーチング

ご本人コメント
場所は大バスポイントとしておきます(笑。今度いく時いった人だけに教えるということで!
高滝で初めてのブルーギルのムーチングっす!

やりましたね!ココを立ち上げてからの初のゴンザリアーノは、鮎さんでした!!
さすがですね(=^▽^=)/
おめでとうございます!!
今後僕にもムーチングおせーて(^^;)

当日の釣行記は、鮎さんのブログで。


高滝湖 鮎さんの弟さん 47cm

高滝湖 鮎さんの弟さん 47cm

05/06/26 17:10:04
高滝湖 コバスポイント下流
47cm
スモールラバジ 1点鬼シェイク

コンスタンスに釣り上げ、あっさりと「つ抜け」なさったようです。
スゴいっす!!

当日の釣行記 「返り討ち」
この日の釣行記は、鮎さんのブログでもご覧になれます。


高滝湖 鮎さんの40アップ

高滝湖 鮎さんの40アップ

2005/06/26 15:45:30
高滝湖 神社前
40アップ
フィネスワーム ネコ

あっしが大苦戦してるなか、あっさりと釣り上げてしまう鮎さん。
さすがです。

当日の釣行記 「返り討ち」
この日の釣行記は、鮎さんのブログでもご覧になれます。


高滝湖 どんちゃん涙の45cm(^o^)v

高滝湖 どんちゃん涙の45cm(^o^)v

2005/06/19 17:08:11
高滝湖 デカバスポイント
45cm
フィネスワーム(グリパン)アンダーショット

ご本人コメント
「鮎さんと自分の腕を信じた結果です(^^)v」

高滝湖での初の40アップ。
おめでとう〜〜〜!どんちゃん!!

当日の釣行記 「新規開拓 1〜2」
この日の釣行は、TAKEさんのHPでもご覧になれます。


高滝湖 しゅりちゃんの40cm

高滝湖 しゅりちゃんの40cm

2005/06/19 13:50:27
高滝湖 コバスポイント
40cm

詳しくは現在ひ・み・つ(^^;)?!

当日の釣行記 「新規開拓 1〜2」
この日の釣行は、TAKEさんのHPでもご覧になれます。


高滝湖 44cm

高滝湖 44cm

2005/06/19 13:38:38
高滝湖 コバスポイント
44cm
4inカットテール(シナモン/ブラックフレーク)ネコニャン

橋脚ベタベタベッタン君

当日の釣行記 「新規開拓 1〜2」
この日の釣行は、TAKEさんのHPでもご覧になれます。


高滝湖 TAKEさんの45cm

高滝湖 TAKEさんの45cm

2005/06/19 10:20:49
高滝湖 養老川
45cm
4インチ肉頭(グリパン)ネコ

ご本人コメント
「護岸のキワキワを狙ったらフォール中にラインがズルズル〜。ガリガリ君の割にはよく突っ込むバスでした。」

ランディングポイントまで連れて行かれるバスが、メチャクチャでかく見えたのを覚えてます。
大苦戦の渋い中、さすがの1本でした。

当日の釣行記 「新規開拓 1〜2」
この日の釣行は、TAKEさんのHPでもご覧になれます。


高滝湖 40cm

高滝湖 40cm

2005.06.19 05:44:55
高滝湖 コバスポイント
40cm
3.5inカットテール(グリンパ) ニャンリグ

目の前でバホバホベイトを追ってたヤツを「こんにゃろめ〜!」

当日の釣行記 「新規開拓 1〜2」
この日の釣行は、TAKEさんのHPでもご覧になれます。


高滝湖 40cm

高滝湖 40cm

2005.6.5 19:30
高滝湖 デカバスポイント
40cm
4inカットテール(オフセットフック ノーシンカー)

3連続のバラシの後でくやしかったので、根性で釣りました!!

当日の釣行記 「ゴミ逆流!」


高滝湖 42cm

高滝湖 42cm

05/06/05 07:15:37
高滝湖 神社前
42cm
4inカットテール(シナモン/ブラックフレーク)ネコニャン ゴミの上からフォール

連続で出た40アップ!最後まで暴れて
いい引きを楽しませてくれました(=^▽^=)

当日の釣行記 「ゴミ逆流!」


高滝湖 40cm

高滝湖 40cm

2005.06.05 06:59:18
高滝湖 神社前
40cm
4inカットテール(シナモン/ブラックフレーク)ネコニャン ゴミの上からフォール

写真撮影の後、自分で帰っていた礼儀正しいバスです。
でも、体擦り傷だらけだろうなあ〜ごめんねぇ。

当日の釣行記 「ゴミ逆流!」


高滝湖 41cm

高滝湖 41cm

2005.06.05 04:19:41
高滝湖 デカバスポイント
41cm
4inカットテール(シナモン/ブラックフレーク)ネコニャン ほっとけ

気合い入れて朝早くからいった、高滝湖でまたまたやっちゃいました!
朝一の第一投目に来ました!!

当日の釣行記 「ゴミ逆流!」


河口湖 40cm 

河口湖 40cm 

2005.05.29 19:16:02
河口湖 どん食いポイント
40cm
4inカットテール(シナモン/ブラックフレーク)ネコニャン ほっとけ

この子は下顎が折れてるかわいそうな子でした。餌がとれないのかガリガリだし。
きっと無理なアゴ持ちをされたのでしょう。
僕らを楽しませてくれる大切なバス君です。
なるべくダメージを与えないようにリリースしてあげたいもんです。

当日の釣行記 「じ・つ・は・!」


河口湖 48.5cm たっきー自己記録 歴代No.1

河口湖 48.5cm たっきー自己記録 歴代No.1

2005.05.29 18:16
河口湖 どん食いポイント
48.5cm
4inカットテール(シナモン/ブラックフレーク)ネコニャン ほっとけ

たっきー自己記録です!

当日の釣行記 「じ・つ・は・!」


高滝湖 40cm

高滝湖 40cm

2005.05.21 19:05:12
高滝湖 オオバスポイント
40cm
3inカットテール(グリンパ)アンダーショット

終了まぎわのドラマ魚・・・にしてはもうワンサイズ欲しかったけど。
気持ちのいい1本!

当日の釣行記 「魁☆スパルタ塾!押忍o(^-^)o1〜4」
この日の釣行は、TAKEさんのHPでもご覧になれます。


高滝湖 K子さん40アップ 「終章」

高滝湖 K子さん40アップ 「終章」

2005.05.21 16:59
高滝湖 コバスポイント下流
40アップ
ミートヘッドorフィネスワーム アンダーショット

この間わずか、45分。参りましたm(__)m
しかしご本人は「50cmが釣りたいの〜!」
お願いです、手加減してください(^^;)

当日の釣行記 「魁☆スパルタ塾!押忍o(^-^)o1〜4」
この日の釣行は、TAKEさんのHPでもご覧になれます。


高滝湖 K子さん40アップ 「本編」

高滝湖 K子さん40アップ 「本編」

2005.05.21 16:33:25
高滝湖 コバスポイント下流
45〜6cm
ミートヘッドorフィネスワーム アンダーショット

こいつはデカかった!女性が持ってるせいか、一回りでかく見え、
僕も鮎さんも一瞬50アップ?!
「ゴンザリアーノ」でたのか?!と思いました。

当日の釣行記 「魁☆スパルタ塾!押忍o(^-^)o1〜4」
この日の釣行は、TAKEさんのHPでもご覧になれます。


高滝湖 K子さん40アップ 「序章」

高滝湖 K子さん40アップ 「序章」

2005.05.21 16:14:52
高滝湖 コバスポイント下流
40アップ
ミートヘッドorフィネスワーム アンダーショット?

ここからK子さんの40アップ連発スタート!

当日の釣行記 「魁☆スパルタ塾!押忍o(^-^)o1〜4」
この日の釣行は、TAKEさんのHPでもご覧になれます。


高滝湖 46cm 歴代No.4

高滝湖 46cm 歴代No.4

2005.05.21 14:30:10
高滝湖 コバスポイント
46cm
4inカットテールorミートヘッド ニャンリグ

いかにもっていうポイントは、一度ダメでもタイミングを変えて何度も入り直してみるもんですね。
歴代4位のサイズです。

当日の釣行記 「魁☆スパルタ塾!押忍o(^-^)o1〜4」
この日の釣行は、TAKEさんのHPでもご覧になれます。


高滝湖 43cm

高滝湖 43cm

2005.05.21 11:04:45
高滝湖 コバスポイント
43cm
4inカットテール(シナモン/ブラックフレーク)ネコ

橋脚ベッタベッタ君

当日の釣行記 「魁☆スパルタ塾!押忍o(^-^)o1〜4」
この日の釣行は、TAKEさんのHPでもご覧になれます。


高滝湖 40cm ギルが・・・

高滝湖 40cm ギルが・・・

2005.05.21 10:07
高滝湖 ボート屋前
40cm
ヤマセンちぎりかす

ボート屋の前の見えバス君達がちっとも相手にしてくれないので、ギル君と遊んでみた。
したら、まちがって釣れちゃいました(^^;)

当日の釣行記 「魁☆スパルタ塾!押忍o(^-^)o1〜4」
この日の釣行は、TAKEさんのHPでもご覧になれます。


高滝湖 TAKEさんサイズアップの43cm

高滝湖 TAKEさんサイズアップの43cm

2005.05.21 07:45
高滝湖 オオバスポイント
43cm
1/4ozラバージグ+3inミートヘッド

フォール中のラバジが勢い良く横にスーッ!と走ったので思いっきりフッキング。

当日の釣行記 「魁☆スパルタ塾!押忍o(^-^)o1〜4」
この日の釣行は、TAKEさんのHPでもご覧になれます。


高滝湖 TAKEさんの40cm

高滝湖 TAKEさんの40cm

05/05/21 06:49
高滝湖 オオバスポイント
40cm
ライトラバジ

ここからドトーの40アップ乱獲が始まって、
TAKEさんは1日で、12匹中、7匹40アップを捕獲!

当日の釣行記 「魁☆スパルタ塾!押忍o(^-^)o1〜4」
この日の釣行は、TAKEさんのHPでもご覧になれます。


高滝湖 ボーリングバス 44cm

高滝湖 ボーリングバス 44cm

2005.05.21 06:27
高滝湖 44cm
ミートヘッド(グリンパ) アンダーショット

TAKEさんに場所をゆずっていただいたポイントから一発で出た44cm
ボーリングのピンみたいな模様が付いていて、
後日「釣りボウさん」がゲットした(^^;)ホンマかいな・・・。

当日の釣行記 「魁☆スパルタ塾!押忍o(^-^)o1〜4」
この日の釣行は、TAKEさんのHPでもご覧になれます。


高滝湖 鮎さん40アップ

高滝湖 鮎さん40アップ

2005.05.06 17:39
高滝湖 ボート屋前

いつもと違って夕方に渋く、みんなが苦戦する中しっかりと決める 鮎さん

当日の釣行記 「記録更新 1〜3」


高滝湖 しゅりちゃんの41cm

高滝湖 しゅりちゃんの41cm

2005.5.6 12:28:38
高滝湖 大和田ワンド
41cm

ついさっきまで僕が打ってて、ダメだったところから粘って引きずり出した1匹。
参りました(・_・;)

当日の釣行記 「記録更新 1〜3」


高滝湖 48cm 記録更新 No.2

高滝湖 48cm 記録更新 No.2

2005.5.6 11:57
高滝湖 大和田ワンド
ミートヘッド(?TAKEさん熟成) アンダーショット

うれしかったので、何枚も写真を撮る!

当日の釣行記 「記録更新 1〜3」


高滝湖 48cm 記録更新 歴代No.2

高滝湖 48cm 記録更新 歴代No.2

2005.5.6 11:56
高滝湖 大和田ワンド
ミートヘッド(?TAKEさん熟成) アンダーショット

うん年ぶりに自己記録更新したバス

当日の釣行記 「記録更新 1〜3」


高滝湖 鮎さんの46cm

高滝湖 鮎さんの46cm

2005.05.06 09:46
高滝湖 コバスポイント(^^;)

高滝湖をガイドしてくれてる鮎さん、余裕の46cm

当日の釣行記 「記録更新 1〜3」


高滝湖 40cm

高滝湖 40cm

2005.5.6 07:13
高滝湖 デカバスポイント
3.5inカットテール(グリンパ) ニャンリグ

前回ですっかり高滝湖を気に入ってしまいまた行ってしまいました。
こいつも朝イチの2投目!

当日の釣行記 「記録更新 1〜3」


TAKEさん高滝湖で自己記録更新? 45cm

TAKEさん高滝湖で自己記録更新? 45cm

2005.05.04 18:06:11
高滝湖 高滝神社前
45cm
4インチミートヘッド(グリパン) ネコリグ

絶好調の高滝湖で、いつもお世話になってるTAKEさんも自己記録更新です!
やったねv(=^▽^=)v
・・・あれ?!

当日の釣行記はTAKEさんのHPで。


高滝湖 ぽんちゃん40cm

高滝湖 ぽんちゃん40cm

2005.05.04 17:03
高滝湖 オオバスポイント
MT'S BEAVER 3 3/4(ウォーターメロンゴールド) よっちゃんイカリグ(?_?)

当日の釣行記はTAKEさんのHPで。


高滝湖 ぽんちゃん人生初!40アップ 41cm

高滝湖 ぽんちゃん人生初!40アップ 41cm

2005.05.04 13:50
高滝湖 コバスポイント
41cm
MT'S BEAVER 3 3/4(ウォーターメロンゴールド) よっちゃんイカリグ(?_?)

同僚ぽんちゃんの人生初の40アップ!
おめでとう!!

当日の釣行記はTAKEさんのHPで。


高滝湖 今年初!高滝湖初フィッシュ! 40cm

高滝湖 今年初!高滝湖初フィッシュ! 40cm

2005.4.30 07:18
高滝湖 デカバスポイント
40cm
3inカットテール(グリンパ) ニャンリグ

はじめて訪れた高滝湖の1投目で釣れました。
ここから今年のどとーの40アップが始まりました!
しかし、この子おしっこ漏らしてるし・・・(^^;)

当日の釣行記 「鮎ガイドサービス1〜3」
この日の釣行は、TAKEさんのHPでもご覧になれます。